人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

I'M SAFE

弱音を吐くくらいなら全部引き払って帰って来いと母が言う。
大丈夫,貴女は強いのだからと父が言う。

そうだ,わたしは生きている。
わたしは絶対に潰れたりなんかしない。

帰らないつもりで出てきたのだ。
ココを離れ,みんな帰っていくなかで
今年の2月,わたしは残ると決めたのだ。

泣くな!
泣く暇があったら働くのだ。
諦めるな!
悩む暇があったら絵を描くのだ。
わたしなんて そうやってしか生きられないのだから。

気持ちを強く持つのだ。
被災地のことを想えば東京なんて!
電車が動かないなら,いくらだって歩いてやるよ。
停電なんて蝋燭1本あれば何だってできるだろ。



わたしは生きている。



心臓がドクドクいいながら物凄い勢いで血液を運んでいる。

I\'M SAFE_c0220835_22435781.jpg

by okabesayaka | 2011-03-16 23:11 | LIFE
<< USELESS LANDSCAPE READING >>