人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

ROOFS

昨日。

大学時代からの友人の展覧会を観に行った。
彼女の作品を観たのは二年ぶりだった。
最初、送られてきた展覧会のDMに載せられた彼女の作品を観た時は
わたしの知っている彼女とはまるで変わってしまった様に思えたが
作品の前に立って彼女の話を聞いていると
彼女はちゃんとその中にいた。

揺るがない彼女と新しい彼女を同時に観ることができた気がする。
とても良い展覧会だった。

ROOFS_c0220835_2012401.jpg

柴田七美「ROOFS」

■会期 : 2010年 6月5日(土)〜6月27日(日)
■休館日 : 6/7・14・21
■開館時間 : 11:00〜19:00
■会場 : トーキョーワンダーサイト本郷
■入館料 : 無料
■アーティスト : MASAKO,厳慧蘭,柴田七美
http://www.tokyo-ws.org/archive/2010/03/tws-emerging-135136137.shtml

………………………………………………………………………………………………

その他に観た展覧会

会田誠+天明屋尚+山口晃 誠がいく、尚がいく、晃がいく
― ミヅマ三人衆ジャパンを斬る ―(高橋コレクション日比谷)
マネとモダン・パリ(三菱一号館美術館)

………………………………………………………………………………………………


実は,今日から丁度 三ヵ月後にわたしも初の個展を控えている。
三ヵ月後なんて あっという間にやってくるだろうに。
なのに わたしときたら焦る様子が全く見られない。
まだ何も準備できていないのに
焦らなくて大丈夫なのかと焦る。。。。




ん!? なんだか変な感覚
by okabesayaka | 2010-06-06 20:23 | EXHIBITIONS
<< BEGINNING TALK WITH ME >>