ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

MELANCHOLY


メランコリーな3月は過ぎ去った
人知れず迫りくる惑星が
わたしを悩ましくさせ続けていた


惑星は地球にぶつからない
c0220835_012426.jpg

[PR]
by okabesayaka | 2012-04-01 00:15 | LIFE | Comments(2)
Commented by mai at 2012-04-14 01:10 x
sayaka☆
東京ではお世話になりました。研修中の唯一の癒しだったよ♪

倉敷に帰って、ちかちゃんの赤ちゃんが産まれてウチにいて、
あっちゃんは学校を卒業して、無事整備士になれて、
あたしは店舗研修が終わって、事務所に配属になり、
なんだか慌しい日々を送っているよ。

sayakaと会えるの1ヶ月後くらいかな??
楽しみにしてるね☆

近況報告でした(笑)
Commented by okabesayaka at 2012-04-14 07:05
◉mai
いえいえ〜
こちらこそ嬉しかったよ。
今度はお仕事じゃない時にも遊びにきてね♪

ちかちゃん,おめでとう☆
あっちゃん,おめでとう☆
mai,おめでとう☆おつかれさま☆
いいね!イイネ!
デュナも素敵な演奏会になったんだろうな♪

わたしは5月に帰る計画を立ててるよー
具体的な日にちをメールするね!
予定が合うといいな☆
<< PLANET MELANCHOLIA >>