ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

AFTER THE SECOND SOLO EXHIBITION



『LETTERS』岡部清香 展を終えてー



2011
3.11を受け,
自分の存在がどれほど危ういモノかということを痛感し,
それと同時に自分の生に対する強い想いを確認しました。

そして,生きるコト自体がわたしを突き動かしている,
そう感じることとなりました。



枯れてゆく花を眺めながら,
それに自分を重ねたりすることはしませんでした。
むしろ その時間の中に
自分のネガティブな部分を置いてきたように思います。

過ぎていった時間のコトを想うと
悲しく感じることもありますが,
その間 わたしたちは止まってはいませんでした。

カラダとココロを揺さぶられながらも
生きていました。



生きているなら
生きていればこそー





この度は『LETTERS』岡部清香 展をご高覧賜りまして
誠にありがとうございました。
[PR]
by okabesayaka | 2011-12-18 22:30 | WORKS | Comments(4)
Commented by 越村 伸夫 at 2011-12-20 00:43 x
個展、お疲れさまでした。
イケダさんのブログよりお伺いさせて頂きました。
絵画をじっくり拝見させて頂くのは初めてでしたが、丁寧にご説明下さりどうも有難うございました。とても印象深く見事な作品に感激しました。
これからも岡部さんの思いを込めた素晴らしい作品に、期待しておりますので次回も拝見させて頂ければ幸いです。今後の写真撮影にも良い影響がきっと出て来ますね。(中判のスクエアフォーマット等受け入れやすいかもです)
Commented by okabesayaka at 2011-12-24 23:03
◉越村さん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりましてごめんなさい。
個展へは初日に来ていただけて,とても嬉しかったです☆
そして本日も『HINOKI ANNUAL』を観にきてくださって
ありがとうございました。
今回は在廊していませんで,ご案内できなくてすいませんでした。

個展と今回の『HINOKI ANNUAL』で新たに想ったことや確信したことを写真作品にも活かしたいなぁと思っています。
またアドバイスいただければ幸いです。

それでは来年の写真教室でお会いできるのを楽しみにしています。
良いクリスマスを☆
良いお年を☆
Commented by mai at 2011-12-29 16:54 x
今回もおぢゃまできなくてごめんね・・・
お疲れ様でした☆

りよと「ハガキ届いたね」って、
「ふたりで行ける時がいつかあるよ」って、
言いながら、今回も自分の事でいっぱいでした(+。;)

あたしは今日からぉ休みにはいって、明日広島のじじばばの所へ出発!
楽器の方は、いつもの3月のコンサートに向けて頑張ります。

風邪に気をつけて冬を乗り切ろうね(^о^)
よいぉ年を☆
Commented by okabesayaka at 2012-01-01 18:56
◉mai
あけましておめでとう☆
いつも気にかけてくれてありがとう。
いつか mai たちにも観に来てもらえるように
作品をつくり続けて展覧会を開けるようにがんばるよ!

おお!またまたデュナの時期がくるね〜
mai のクラ聴きに帰りたいなぁ。

うん♪うん♪風邪ひかんようにしよね!
今年もヨロシク★
<< NEW YEAR 2012 LETTERS6 >>