ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

READING

c0220835_21493530.jpg

三月。

今月の休みの日は家にこもっていようと思っていたのに
早速,駅前で開催されている古書市に出掛ける。

宮沢賢治の詩集と
梶井基次郎の小説全集と
カフカの小品集を買って帰る。

最近とんと本を読むということをしていなかったから
新しい本との出会いにわくわくした。

でも,なかなか本の時間をもてないのが事実。
映画も観たいし,音楽も聴きたい,
展覧会に行きたいし,写真も撮りたい,
散歩もしたいし,誰かとランチに行きたい,
買い物にも行きたいし,歌って踊りたい。
他にもやりたいコトなんていっぱいあり過ぎて全部中途半端。



わたしの本当にやりたいコトをしよう。



そしてわたしは
描きかけで進んでいなかったキャンバスの上に


新しい絵を描き始める。
[PR]
by okabesayaka | 2011-03-02 21:54 | WORKS
<< I'M SAFE MEMO >>