ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

LOSS

c0220835_2102921.jpg



失うのはいつも大好きなモノばかりだ。
そしていつも失ってからソレが大好きなことに気付くのだ。














油絵作品の新作を追加しました。
http://www.geocities.jp/okabesayaka/0060.html
[PR]
by okabesayaka | 2011-02-20 21:02 | WORKS | Comments(4)
Commented by mai at 2011-02-21 23:35 x

sayaka何かあった!?
Commented by okabesayaka at 2011-02-22 07:30
●mai
ごめん★ゴメン★何もないよぉ〜

最近いろんなモノをなくしてて
傘を電車の中に置き忘れるし
お茶碗を割っちゃうし
ピアスを片方だけ無くしちゃうし
ポケットに入れてた手袋はどこかに落としたんだろうし
可愛いお菓子の箱はビリビリになっちゃうし

こいつらの代わりを探してるんだけど
なかなか見つからなくって
全部お気に入りだったんだなぁ〜って☆

他にもきっといろんなモノを失ってるんだろうなぁ。
今はまだ気付いていないだけで。。。。

最近はそんなコトを考えながら
自分の作品と向き合っているトコロです!

心配してくれて ありがとうね。
Commented by sayaka at 2011-02-25 00:07 x
おっちょこちょいだなぁ(o^皿^o)
そんなとこも可愛いけど♪

探し物みつかるかな-!?
意外と近くにあったりして☆

製作がんばってるんだねっ。
あたしも気長にclaと向き合ってるよ(笑)
Commented by okabesayaka at 2011-02-27 11:43
●mai
近くにあり過ぎて気付いてないのかしら。

おっちょこちょいなだけならまだかわいいんだけどね★
大変なことになんないように気をつけまーす!

制作は本当にスローペース。
アタマで考えるばっかりしてないで
ココロで感じたまま表現できればと思うんだけど…
それなら まず手を動かせってね〜
maiが楽しそうにclaを吹いているトコロを想い浮かべながら
わたしもマイペースでがんばってみるよ♪
<< MEMO THE MORNING SUN >>