ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

SMALL PAINTING

c0220835_19184289.jpg

ムズカシイ。

今,本当は もっと大きなサイズの絵が描きたいのに
12月に参加する小品のグループ展に向けて
小さいサイズの絵を描いている。




これは本当に正しいことなのだろうか。。。。




これはきっと必要なことなのだろうが。。。。
[PR]
by okabesayaka | 2010-11-06 19:23 | WORKS | Comments(4)
Commented by さんぽ at 2010-11-06 21:19 x
きっと描くこと自体がとても大切なのだとおもいます
描きましょう!
Commented by mai at 2010-11-07 01:25 x

難しいね・・・
何かが違うって感じるかもしれないけど、
小さいサイズの絵でも、sayakaらしい絵を描いてもらいたい☆

好きぢゃない曲を練習しなきゃならない事がたくさんあったけど、
経験を積むためだと思って辛抱したことがあったな(-。-;)
Commented by okabesayaka at 2010-11-09 09:17
●さんぽさん
そうですね。
描きます!
Commented by okabesayaka at 2010-11-09 09:22
●mai
ありがとっ!
絵が描けるってだけで幸せなコトだもんね★
ヘンな考えを持たないように
楽しんで描かせてもらうことにするよ♪
<< NEX-3 OIL ON CANVAS >>