ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

SOLO EXHIBITION 2010

c0220835_1054260.jpg

c0220835_10541050.jpg

お知らせさせてください。

9月6日(月)から 9月11日(土)まで
銀座のGallery Qで
『FIRST』岡部清香 展 を開催します。

今回がわたしにとって初の個展です。
これを機に経験値を増やし視野を広げられたらと思っています。

是非 観にいらしてください。

………………………………………………………………………………………………

『FIRST』岡部清香 展
okabe sayaka first solo exhibition

■会期 : 2010年 6月9日(月)〜6月11日(土)
■開館時間 : 11:00〜19:00(最終日17:00まで)
■会期中無休/入館無料
■会場 : Gallery Q
〒104-0061 東京都中央区銀座1-14-12 楠本第17ビル3F
    Tel&Fax : 03-3535-2524
    Mail : contact@galleryq.info

◆アクセス◆
http://www.galleryq.info/accessmap_contact/access&contact.html

◆Gallery Q ホームページ◆
http://www.galleryq.info/

◆岡部清香のページ◆
http://www.galleryq.info/exhibition2010/exhibition2010-031.html


展覧会情報を掲載しました。
http://www.geocities.jp/okabesayaka/exhibitions.html
[PR]
by okabesayaka | 2010-08-16 10:59 | NEWS | Comments(8)
Commented by 谷口です。 at 2010-08-16 20:14 x
さやちゃん!
「初めての個展」の案内いただき
ありがとう!

その期間は、ちょっと行けそうにありません。
わが、娘が東京に住んでて、
絵画に興味もあるので、
娘に、案内状を渡しておきました。

もし、時間に余裕があったら
見に行くかもしれません。
そん時は、よろしく。

個展の成功を祈ってます。

ブログはよく見てます。
頑張って続けてくださいね。

URLに私の指導している
バレー部のHPを
入れておきました。
天城時代のが作れたら
よかったのにと
思ってます。
Commented by okabesayaka at 2010-08-17 00:01
●谷口先生
案内の葉書ちゃんと届いたみたいで良かったです。

先生がお忙しいのは重々承知です。
東京は遠いですしね。
いつも気に掛けてブログを見てくださったり
個展の成功を祈っていてくれたり
もうそれだけで嬉しいです☆
励みになります!
ありがとうございます〜

展覧会の会期中はできるだけ会場に居ようと思っています。
先生の娘さんにもお会いしたいですし
足を運んでくださった際には
是非声も掛けていただければと思います。

バレー部のHP見てみたいんですけど
どこで見れますかぁ??
Commented by 谷口です。 at 2010-08-17 08:38 x
早速のコメントへの返信
ありがとう!
コメント欄の下にURLを入れたのですが
それでは見られないのですね。

下記URLにて、検索ください。

http://www.justmystage.com/home/saidaijivbc/
Commented by mai at 2010-08-17 23:01 x
個展のDM届いたよ-ありがとう♪

初個展だねっ!!
できるだけ行こうと思ってるんだけど、自分のコンサートも近いので、
自分の時間と出来と、話し合ってるところ(:_;)
難しい曲を選んでしまって苦戦してます‥‥

返事もう少し待ってねぇ(><;)

そしていつもBlogにコメントありがと-☆
Commented by okabesayaka at 2010-08-18 13:32
●谷口先生
ごめんなさい。
見れました!!
わたしが使い方をちゃんとわかってなかっただけです。

ホームページ拝見しました。
写真がいっぱいの上,動画もあったりして
いいですね〜
わたしたちの時にも あったら みんな喜んでただろうなぁ〜
と羨ましくなりました☆

写真に写っている先生が
お変わりなく お元気そうなので
良かったです。
Commented by okabesayaka at 2010-08-18 13:32
●mai
届いたぁ〜!?
良かったヨカッタ☆

コンサートは凄く大切でしょ。
久しぶりなようで気合い入れてやりたいだろうし
楽しみでもあるだろうし
それは わたしもまいも一緒だもんね♪
無理しなくていいからね〜

わたしだって まいのコンサート聴きに帰りたいけど
難しいなぁ〜って思っちゃうもん。
ゴメンネ★
まいのピアノの演奏は聴いたことないけど〜
とても素敵なコンサートを想像してるよ☆

そして まいのブログはハッピーになるから好きだよー☆
Commented by 散歩 at 2010-09-06 20:56 x
個展おめでとうございます
久しぶりに生で作品を拝見できてとてもうれしく、また楽く拝見できました

いつかは作品を譲っていただきたいものです。
やっぱ
海のある風景かな
Commented by okabesayaka at 2010-09-06 23:55
●散歩さん
初日に駆けつけてくださってありがとうございます。
感想もたくさんいただけて嬉しく思っています。

海のある風景は今のところ あの作品 一点限りですね。
あまりアピールしてこなかった作品なのですが
今思えば あの作品を描いたことによって
わたしの中で風景に対する感心が芽生え
自分の感じる風景を描きたいと思うようになった作品かもしれません。
気に入っていただいているのが とても嬉しいです。
<< FIRST A CELESTIAL MUSIC >>