ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

HARUNOUTSUWA

c0220835_1054306.jpg

五月。

新しい場所での生活も一ヵ月以上経った。
大学・大学院と6年間過ごした尾道を離れ,
実家の倉敷にも帰らなかった。

わたしは今,一人 所沢にいる。

そしてそこから渋谷へ通う生活をしている。
駅前の交差点で信号待ちをしている時にふと思う。
これは現実だろうか
わたしは今ここにいるのだろうか
今ここにいるのはわたしなのだろうか、と。
わたしがそこにいるなんて
今まで一度だって想像したことはなかった。
でもわたしはそこにいる。

誰に決められたわけでもない。
自分で決めたことだ。
わたしはイエスを選んだんだ。

新しいコトばかりが起こる。
わたしはここで何ができるだろう。
不安と期待が交互に何度もやってくる。


生きている気がする。





油絵作品の新作を追加しました。
http://www.geocities.jp/okabesayaka/
[PR]
by okabesayaka | 2010-05-01 10:59 | WORKS
<< TALK WITH ME SAYONARA ONOMICHI >>