ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

LINK FREE

c0220835_10272068.jpg
c0220835_10292572.jpg






HP:okabe sayaka Official Website/岡部清香 公式ウェブサイト
URL:http://www.geocities.jp/okabesayaka/
Master:okabesayaka
[PR]
by okabesayaka | 2010-01-31 10:26 | WORKS | Comments(2)
Commented by 谷口よ。 at 2010-02-10 21:15 x
今日は突然の電話で失礼しました。
私は、仕事でしたが、わが妻と娘が直島に美術鑑賞に
行くと出かけたのですが、あいにく霧でフェリーが出ないとわかり、
急遽、尾道の美術館に行くことになったそうです。
わが娘、美術館めぐりが趣味です。
東京に住んでいるのですが、たまたま帰省していて
暇なので出かけたのでした。
美術館で署名したようです。
もし、大学生に「さやちゃん」が会えたら
聞いてみてください。
大学院生の卒業制作展が
成功するよう祈っています。
Commented by okabesayaka at 2010-02-13 08:08
●谷口先生
お電話ありがとうございました。
そうだったんですね。
わたしが美術館当番だったら
偶然お会いできたかもしれませんでしたね。

大学院生の修了制作展は今日から始まります。
もし お時間があれば是非いらしてください☆
<< EXHIBITION OF G... ADVANCE >>