ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

YES

選択肢は多い方が良いとヨク言う。

でも わたしには二つで充分だ。
イエスかノーか。

少なくとも今のわたしには。。。。



すべき事は わかっている。
したい事も 決まっている。
あとは わたしが それをするかしないかだ。



それなら わたしはイエスを選ぶ。




………………………………………………………………………………………………
c0220835_2342719.jpg

大学一期生の主催したワークショップで作った陶器のはんこ。

決して上手い版が出来たなんて言えない。
なにしろヒカルの顔の模様を間違えている。


でも楽しかった。
凄く楽しかった。
[PR]
by okabesayaka | 2009-12-07 23:49 | WORKS | Comments(2)
Commented by 散歩 at 2009-12-08 08:53 x
かわいいハンコ!
靴のヤツ欲しいな(笑)

なんでも趣味でやっていると楽しくて仕方ないのに、仕事にしたり・道を求めたり、趣味以外の何者かに高めてしまうと自ずからかわってしまうんですね。
他の仕事を持ちながらとかになると、また違った悩みも生まれてくるでしょうし

でも実は趣味でやってても飽きることもあるし、単に投げ出すのがカンタンなだけかもしれません。
投げ出しちゃえるってラクですもんね。
Commented by okabesayaka at 2009-12-14 22:29 x
●散歩さん
靴のヤツは はんこって言えるんでしょうかね。
ただの置物かもしれませんね。


人から批評を受けたり
全ての責任を自分一人で負わなければならないとしても
極めたいと思えるモノも

趣味の範囲に留めておいて
自分の好きな時に好きな様にできるモノも

どちらも必要だし,重要なんでしょうね。
<< NEW YEAR 2010 MY FAVORITE BOOTS >>