ブログトップ

okabesayaka blog

blogsayaka.exblog.jp

EGGPLANT

c0220835_736472.jpg

横になってみる。
木陰に置いてあるベンチに寝転んでみる。
わたしの上には空しかない。
永遠に続く空しかない。
そのうち自分がベンチに仰向けに寝転がっているのか
空に俯せに寝そべっているのかわからなくなる。





油絵作品の新作を追加しました。
http://www.geocities.jp/okabesayaka/
[PR]
by okabesayaka | 2009-10-22 07:37 | WORKS | Comments(2)
Commented by 散歩 at 2009-11-10 12:04 x
こんにちわ、以前GEISAIで作品を拝見してからファンになった者です

こうして岡部さんの作品にふれることが出来るのはおおきな喜びです
また、東京で作品に触れる機会を作っていただけるとうれしくおもいます

新作拝見しました。
もともとは瀬戸内の風景画に惹かれたのですが、
静物でもふんわりとしていて、霞がかかったように見えて、とてもはっきりと明確に対象を見せてくれるところは共通してると思いました

いつか、部屋に飾ってみたいです
Commented by okabesayaka at 2009-11-15 22:57 x
●散歩さん
コメントありがとうございます。

GEISAI#12にいらしていたんですね。
しかも わたしの作品を覚えてくださいっていて
とても嬉しいです。

常々 東京で展覧会を開きたいと思っています。
その際は ご連絡させていただきますので
是非 観にいらしてください。

“部屋に飾ってみたい”
そんな風に思っていただけることも光栄です。
わたしの描く力になります。
ありがとうございます。
<< COLDNESS FIG >>